入院から無事に退院致しましたが・・・すぐに復帰は(^^;
店主ごとで誠に申し訳ございませんm(_ _)m
弊社にご依頼をいただいてるお客様には大変、ご迷惑をお掛けし返す言葉もありません!!
本当に申し訳ございませんでした👀💦💦
ようやく、退院は出来ましたが、病名がイレウス(初期の腸閉塞です)と判断され、腸の病気のために、腸内に残ってる残留物を全て排泄する為に、完全に腸内を空にした後、オモユからはじめてようやくおかゆまで進んだんですが・・・
問題が無いとの事で、退院となりました!!
一応、先生からは普通に食事しても大丈夫とお墨付きはいただいていますが、体力がありません??
退院後、すぐにでも作業をしたい気持ちはあるのですが・・・
歳の性でしょうか???
身体が追い付かなく、色んな面で身体が思うように動きません???
若い時は、1週間程度寝たきりになってもすぐに回復出来たんですが・・・
無理して、仕事するのも可能なんですが・・・
その事で、また入院してしまうと・・・本末転倒になってしまいます!!
なので、お待ちいただいてるお客様には大変申し訳ございませんが・・・
通常の火、水定休日後になる6月26日(木)より、通常再開したいと思います!!
店主の都合で、従来通り予定をしてくださったお客様には、本当に申し訳ございませんm(_ _)m
今しばらく休養をさせていただき、上記日程より通常営業とさせていただきます。
尚、日程変更等で、押してる作業を入れてる関係で、全てにおいて急遽作業に関しては、全てを受け入れる事が出来ません!!
この件に関しては、本当に申し訳ございません!





最近のコメント