« 2回目のタイミングベルト交換!スズキ・カルタスクレセント(^^; | トップページ | コスモスポーツ!ブレーキ改造計画プロジェクトNo4 »

2014年8月30日 (土)

コスモスポーツ!ブレーキ改造計画プロジェクトNo3

コスモスポーツ改造プロジェクトですが、ブースターのシリンダー出口である、前後ブレーキへ分配する為のアタッチメントを使えるかどうか不安がありつつ部品商を通してキノクニさんにオーダー

Img_115601

知らない方のために右がオリジナルブースターで左は流用パーツのブースター

事の発端は、オリジナル(純正)壊れてしまい生産廃止の為、流用部品を使う事になったのですが、ブレーキパイプのネジがミリではなく、インチのネジピッチの為に悲劇が続いております

注文していたブレーキ関係の部品が届いたのですが・・・

Img_122101
あれれ・・・???物が違う

3/8インチのボルト(正式にはバンジョウボルト)を頼んだのですが、確かに伝票は3/8ですが部番は・・・

Img_122501
7/16になってる

どうして???

間に入ってる部品商が、最終確認もせずにオーダーを入れた結果がこうなってしまいました

またまた納期が遅れてしまいます。

注文した部品が使えるかどうかも不明だと言うのに・・・手痛いミスです

復活の時は、今しばらく掛かりそうです

Img_104801
おまけ写真

« 2回目のタイミングベルト交換!スズキ・カルタスクレセント(^^; | トップページ | コスモスポーツ!ブレーキ改造計画プロジェクトNo4 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: コスモスポーツ!ブレーキ改造計画プロジェクトNo3:

« 2回目のタイミングベルト交換!スズキ・カルタスクレセント(^^; | トップページ | コスモスポーツ!ブレーキ改造計画プロジェクトNo4 »

フォト

ナリタ オートサービス

  • お問合せ


    こちらからでもお問い合わせ出来ます、バナーをクリック(^^V
  • ナリタオートサービス

    バナーをクリックすると当店のホームページです(^^v
    コツコツですが更新とプチリニューアルしています(^^;

    定休日は毎週水曜日、第二火曜日、祝祭日、時々臨時休業しますので、あらかじめHPより日程をご確認くださいませ。
    最後に、当店の休日は基本ブログをお休みしています(^^
2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ