« 軽自動車の車検証が変わりました! | トップページ | やっとエンジンが見つかった(^^; »

黄ばんだヘッドランプ(^^;

最近の異形ヘッドランプってガラスでは無くプラスチックが多いのはご存知かと思いますが・・・
年数が経って来ると妙に黄色く黄ばんだ車両を目にします。

原因は、水アカなんですけど普通には落ちてくれないこの黄ばみ!

ディーラーさんやスタンドさん等で、車検依頼などをした時、『ヘッドライトが暗いので専用の除去剤を使用して取りましょう』とスタッフさんに促された方も多いでしょう。

うちも、その方向でやろうと思ってたんだけど(^^)
以外にも、専用の除去剤自体が高いので当店の様な小さな町工場じゃー材料仕入れても採算が取れない(- -メ
そこで、誰でも入手可能な物で対応しております(秘密・・・汗)。

材料代もあまり高くは無いので、当店ではサービスの一環として『車検』のお客様に限り無料でサービスしてます。
ただし、ヘッドランプの黄ばみが著しい物やヒビが入っていたりで明らかに除去出来ない場合あります(サービスなんで・・・)。


どうでしょう!完璧は無理ですが、かなり綺麗に除去されてる方かなと思います。

今回は、サービスの一環としてご紹介しましたが、有料でもいいから綺麗に除去したい方は別途ご相談ください。
※除去可能な場合に限ります。

またまた趣旨に反して宣伝になってしまった店主(ガク↓)

|

« 軽自動車の車検証が変わりました! | トップページ | やっとエンジンが見つかった(^^; »

車、整備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽自動車の車検証が変わりました! | トップページ | やっとエンジンが見つかった(^^; »